記事一覧

お久しぶりです

だいぶ留守にしていて申し訳ありませんでした

しばらく、眼球やら視神経やらが痛くて
サボってました
たぶんストレスだろう、って話しでした
ストレスで網膜はく離みたいになる方もいらっしゃるそうです
怖いにゃ、ストレス
まあ、見えなくなったら、按摩師の資格とって
山奥の温泉旅館で働けばいいや、と思っていたんですが
そこまでではないです、って言われて(笑)
点眼薬処方してました

昔の歌謡曲にハマってました
沢田研二かっこいいです
「ダーリング」とか「ス・ト・リ・ッ・パ・ー」とか
なんじゃこりゃっていうくらいかっこいいです(笑)
いま、坂本ジュリエッタに「沢田研二好きか?」って訊かれたら
「大好き!」って即答です(笑)
「君は薔薇より美しい」「かもめが翔んだ日」「ダンシング・オールナイト」
あたりもかっこいいです
「ダンシング・オールナイト」は最近CMでザキヤマさんが
替え歌唄ってますね(笑)
コレも決してキライじゃないです(笑)


あー、さて、来る11/14、COMITIA94に参加いたします

ファイル 29-1.jpg

スペースは

Z32b

です

で、オフセット本

入稿してきました

√♀第2巻

出ます

会場限定オマケは、例の眼鏡拭きです
終了し次第で無くなってしまいますが
お付けしますので、どうぞお使い下さい

まだちょっとオマケ本の作業とかありますので
詳しくはまた前日にでも

とらのあなさんに委託も致しますので
是非とも御利用ください

うん、今回はみるつさんに誘われたからです(笑)
おそらく、次のイベントは来年3月くらいですかね

 やっぱり本を作るのは楽しいです ねこ軍曹