記事一覧

謝りたいと感じている…だから感謝と言うのだろう

…すみません、
ちょっと風邪ひいて寝込んでしまいました
HPの改装もするつもりだったのですが
全然出来なかったです…
あうー

まだちょっとくしゃみが引け切らないんですが
もうちょいですなー

11月のティア、ありがとうございました
差し入れも美味しゅうございました
抹茶サンドクッキーが特に(笑)
今年はインフルエンザを患った所為もあって
7月くらいまでずっと調子が悪かったり
などなどあったりで
あまり褒められた1年ではなかったのですが
年内最後のティアでいろいろな方と
お話しも出来て良かったなー、と
少し救われたかな、と思っております

今年1年ありがとうございました
出来ましたら、来年もよろしくお願いします

来年も皆々様にとって
良い年でありますように


 ねこ軍曹

御連絡:
例のブツですが
年末年始の御配送を避けるため
年明けしばらくしてからお送りします
遅くなってホントにすみません…ッ!
オマケお付けしますので
お納め下さい
ホントにごめんなさい