記事一覧

うわわわわ

すみません、
自分のサイトなのになかなか書き込まず…(汗)
リニューアルしたいんですけどね
身体3つくらい欲しいです

ええと、先にイベント参加の告知を
03/28「GirlsLoveFestival3

chiffon-01 Queen's Lunch

で参加いたします

↓サークルカット
ファイル 16-1.jpg


一応、予定としては
「FLAT #2」を新刊で
あとは既刊をちょっと持って行きます


2月のコミティアは
結局あんな時間になってしまい、申し訳ありませんでした
なるべくでもスピードが上がるように
PC上で描く訓練を始めたんですが
思うようにはいきませんね
(当たり前といえば当たり前ですが…)

でも訓練しない事にはどうしようもないので
試行錯誤してます
行ったり来たりしてるとも言うかもしれませんが
昨日の自分より1mmでも前に進まないと…ッ!
そんな思いでいます

うーん、ちょっと真面目すぎたか(笑)

じゃあ、えっと
お気づきの方はお気付きでしょうが
最近、腋の下が大好きです(笑)
ファイル 16-2.jpg

そんなこんなで
ではまた

 色紙用のネタばかり出てきて困る(笑) ねこ軍曹