記事一覧

良かったのか、悪かったのか

悪かったような気がするっ…!

先日のGLF3、お疲れ様でした
寒かったですね
サークルカット、マフラー描いてしまって
季節外れかなー、と思っていたのですが
気温的にはちょうどでしたかね

うーん、今思い返すと、イラスト追加しなくても
良かったですかね…(汗)
どうなんだろう
でもホント一時期に比べると
ホントに描けるようになってきました
「やっぱりマンガ描くの楽しいな」
と思えるくらいには戻ってきました
親バカですが、桃茂さんを困らせるのが
もう楽しくて楽しくて(笑)
FLATは出来れば年内中に決着付けたいですね


結局、今回もいろいろご迷惑お掛けしました
すみませんでした



一応、ティアのスペース確定しました
へ56a
です
詳細はまた後日にでも

もういい加減、極力ご迷惑はお掛けしないように


 王様のレストランの再放送が嬉しいです ねこ軍曹