記事一覧

とら祭りお疲れ様でしたー

いやいや、盛況でしたね~
さすがは企業主催のイベントでしたね
もっといろいろ企画とか参加したかったんですけど
自分の本の作業を続けていて無理でした
で、本も結局コピー誌になってしまうとか、
もうちょっとホント、ウチ、
同人活動として破綻してます(汗)

そんななか、お立ち寄り頂いた皆様、
ありがとうございました
お蔭様で新刊は売り切れと相成りました
√♀2巻、オフセット本向けの作業は続けています
イベント合わせとは関係無しに
発行する予定でいます

ウチとしては白山さんの方が人気があると思っていたんですよ(笑)
6:4か7:3くらいで
眼鏡拭きを頒布した感触では
いやはやなかなかどうして、春日さんも人気があるようで
ひょっとすると白山さんより上かも(笑)
手応えとして、5:5か6:4で春日さんといった感じでした
まあ、ダブルヒロインなんで良いんですけどね(笑)


創作意欲はだいぶ戻ってきたんですけど
リセットする意味で
しばらくイベント参加は自粛して
マンガもWEBで公開するのを中心にしようか…
などとも考えています
サイトの方もちゃんと組み立て直さないと
いけませんね
あ、一緒に参加しませんかって
誘われたら参加しちゃうでしょうけどね(笑)
まあ誘ってくれそうな人もいませんけど(自嘲)
9月は友人と約束しているので
ちょっと参加するかもしれませんが

そんなわけでしばらく次回参加イベントは未定です
「しばらく」の期間は決めていないので、
シレッと来月どこかにいたりするかもしれません(笑)

いやでも、スゴイことだと思うんですよ
どこかの都知事に「賤しい奴等だ」って言われてもさ、
皆でマンガ描いて持ち寄って、
特にエロマンガだったりするわけですけど
あのマンガすごいよエロイよ面白いよ
次回も楽しみにしてますよとか
ワイワイやっているのって
たぶん世界で日本だけだと思うんですよ
しかも毎週々々何かしらのイベントやっているわけでしょう
当たり前になっているけど
実はスゴイんだよね
その、「自由である」という凄さ
自慢していいはずですよね

そういう、エロマンガ描いて正当に評価していただける
世界で唯一の国に居て、参加しないのはちょっと勿体無いですよね

そんなこんなで
入稿したらまた書き込みます

 描きたい物はまだまだあるんだ ねこ軍曹