記事一覧

COMITIA94お疲れ様でした

やや寒いお天気でしたが、
足を運んでくださった皆様、ありがとうございました
全参加者のみなさん、スタッフさん、お疲れ様でした

なんやかんやで、朝までおまけ本の印刷作業をしていましたので
かなーり眠かったでした…ゴメンナサイです
ビニールの手提げ袋を用意しましたのは
あのままだと、眼鏡拭きが持ちにくいと判断したからです
結果、余計な事をしただけのようでした
判断が甘くて皆さんの貴重なお時間を割いてしまい
申し訳なかったです (´・ω・`)ショボーン

「2巻、待ってましたよー」とのお声を頂けて
嬉しかったです
あと、いろいろとお話しをさせていただきましたが
ウチ程度のモノ描きが御期待に添えられるのかどうか
やや不安になってまいりました(笑)
とはいえ、手を抜かぬよう、その時点での全力は尽くしますので
今後ともお付き合いくださいますよう
よろしくおねがいしまうー
だって皆さん、洞察深いんですもん、もー(笑)

今回、スペース一人だったので
まったくお買い物等行けなかったのですが、
御近所だった瓦敬助さん(←ウチとしてはこちらの名義だな/笑)に
本とかいろいろ頂いてしまいました
うわーやったー(笑)
ベタ使いの上手な作家さんは大好きなんだよう
眠いしトンチンカンな事を言っちゃ申し訳ないので
ウチは遠くからひっそり眺めているだけで満足だし!(笑)
お返しに栗饅頭差し上げたら、喜んでくださったので
それでいいんです(笑)





とらのあなさんで「√♀ 第2巻」の紹介ページを
作って頂きました
担当さんの熱のこもった素晴らしい紹介文に
ウチも感激でござる…ッ!(涙)

こちら

通販でお求め頂けますのでよろしければ、是非…ッ!
本は要らない方でも、紹介文は読んでください…ッ!(笑)

あ、あと、√♀はⅠ、Ⅱ、と
ローマ数字で表記するのが正式タイトルなんですが、
ローマ数字は機種依存文字のため、
以降、便宜上、第○巻、と表記する場合もあります
内容は同じです、御了承下さい

1巻は印刷代が工面できなくて用意できませんでした(汗)
たぶん、いろいろと描き直して発行すると思います
ごめんなさい
短編もちょっと描いてみたいなぁ
まあ、やるべきことからコツコツやり直します
もうしばらくお付き合い下さい

 西瓜娘出ればよかったかなぁ(笑) ねこ軍曹